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お申し込みから受講までの流れ

お申し込みからご受講までの流れ

受付開始日
申込状況の確認
◆受付開始は、各講習実施日の2か月前からです。
  • 例:8月25日〜26日講習分は、6月25日から始まります。
  • 講習によって受付開始が異なりますので、詳細は講習案内をご確認ください。
  • 定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。
  • 申込状況は各講習名をクリックしていただくとご確認できます。


講習案内の印刷
◆ご希望の講習案内(PDF) を印刷します。
  • 日程、会場、講習料金等をご確認ください。
  • ご希望の講習名をクリックして講習案内をプリントアウトしてください。



講習料金の
お振込み
◆講習料金を「ゆうちょ銀行」の指定口座にお振り込みください。
  • お振込み手数料は、お申込者様でご負担ください。
  • 振込金受領証等の原本をもって領収書に変えさせていただきます。



申込書作成・送付
◆申込書に必要事項を記入の上、郵便振替払込受付証明書を
 添えて申込先までご郵送ください。。
  • 申込書と金融機関発行の受領書(コピー)を当会が受領した時点で受付とさせていただきます。
  • 振込のみ、または申込書のみを頂戴しただけでは受付完了になりませんのでご注意ください。
  • お申し込みの講習が定員に達していた場合は、日程変更等のご連絡を差し上げますが、ご連絡のない場合は、お申し込みを受け付けたものとさせていただきます。


受講票の受領
◆講習日の2週間前までに受講票を、事業所のご担当者様または
 ご本人様に郵送いたします。
  • 開講1週間前までに受講票が届かない場合は、お手数でも下記までお問い合わせください。



講習当日
◆開講日当日、受講票をご持参ください。
  • 受講票裏面の記載事項をご確認ください。
  • 講習会場は、講習案内及び受講票でご確認ください。
送付先及びお問わせ先
一般社団法人 新潟県労働衛生医学協会 教育研修部
住所:〒950-1187 新潟市西区北場1185-3
TEL:(025)379-1020 FAX:(025)370-1788